2017年リマーソニック!(@キッズサポートりま様)

2018年6月25日

こんにちは。
ハンドリフレクソロジー専門学院 講師の三上絢愛です。
9月、10月は毎週のようにイベントや研修、講座続き。
企業や病院、施設の皆様からハンドリフレに
興味をお持ちいただいていることに日々感謝しております。
 
さて、月初はキッズサポートりま様のイベント
『 リマーソニック2017! 』
今年もお声がけいただき
参加させていただきました!
ハンド,マッサージ,リフレクソロジー,ハンドマッサージ,三上絢愛
 
来場者はなんと約120人!
ハンド,マッサージ,リフレクソロジー,ハンドマッサージ,三上絢愛
普段ハンドリフレを受けたことがないお子さん
ご家族、福祉関係者の皆様
沢山の方にご来場いただきました。
ありがとうございました!
ハンド,マッサージ,リフレクソロジー,ハンドマッサージ,三上絢愛
参加いただいた皆様からは
「短い時間でもりリラックスできるんですね。
 癒されました」
「自分でも子供たちにやってあげられるようになりたい」
「療育施設で働いているが、
 ハンドリフレについてもっと話を聞いてみたい」
などなど
 
社長金森のリーダー育成塾の生徒さんも
駆けつけてくれました!(*^▽^*)
20171009 ハンドリマ2
 
ハンドリフレをさせていただきながら
ご家族の皆さまが、普段どのようなことで
悩んでいらっしゃいるか
直接お聞きすることができました。
(ハンドリフレをしながらコミュニケーションがとれるのも
ハンドの大きな特徴なのですよ!)
 ハンド,マッサージ,リフレクソロジー,ハンドマッサージ,三上絢愛
ご自分の手のぬくもりで
社会に貢献したい
大切な家族や友人を癒したいという方
是非一緒にハンドリフレをしてみませんか?
皆様と一緒にハンドリフレができることを
楽しみにしております。
ハンド,マッサージ,リフレクソロジー,ハンドマッサージ,三上絢愛
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
~イベントのお知らせ~
●12月2日(土)
クリスマスパーティーイベント
@会場はまだ未定
https://www.facebook.com/events/1944141059178483/
 
●12月9日(土)10時~11時30分
第2回ハンドリフレボランティアコミュニティ
会場:銀座セミナールーム
参加費:無料
お申込
↓↓↓
下記電話番号 または アドレスまでご連絡ください
電話:03-6228-4636
アドレス:info@hand-school.com
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
ハンドリフレクソロジー専門学院
講師:三上絢愛