今日は午前・午後とインストラクターコースレッスン!

2018年4月25日

こんばんはハンドリフレクソロジー専門学院の
講師 三上絢愛です。
 
今日は午前・午後とインストラクターコースレッスン!
ハンド,マッサージ,リフレクソロジー,ハンドマッサージ,三上絢愛
同じようなことで悩みを抱えている方に
自身でケアができるように
その方法を伝えていきたい!
 
少しでも自分で楽になる手段を伝えたい!
そういった思いでインストラクターを目指す方が
とても増えています。
ハンド,マッサージ,リフレクソロジー,ハンドマッサージ,三上絢愛
 
今日もインストラクターの生徒さんからの報告で
ハンドリフレをお伝えしたお母さまが
高校受験のお子さんにやってあげたところ
緊張がとれ、とてもリラックスしたそうです。
 
お姉さんがリラックスした様子を横で見ていた
小学生高学年の弟さんが「僕も!」といって
ハンドリフレをしてほしいといってきたそうです。
 
話を聞いているうちに私も思わず笑顔になりました(^^)
ハンドリフレを通じて
家族みんなが笑顔になるのは嬉しいことですね。
 
ハンドリフレは自分が幸せになるだけでなく
周りの家族やお子さんも笑顔にしてくれる
最高のテクニックです。
 
沢山の方にハンドリフレの良さを伝えたい
身近な方を幸せにしてあげたい
そんな思いのある方
是非ハンドリフレのテクニックと伝える技術を身に着けて、
一緒に広めていきませんか?
ハンド,マッサージ,リフレクソロジー,ハンドマッサージ,三上絢愛
 
インストラクターを目指す方
大募集です(^^)
 
三上絢愛